青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

美味さが自慢!亀山社中の焼肉

タレは亀山社中の秘伝ダレ。手間暇かけて作り上げました。しかも美味しさだけじゃありません。防腐剤を使用せず、体と健康のことも考えて作っています。直源丸大豆醤油を使用した亀山社中のタレ。こだわりの味がしっかりと楽しめます。亀山社中 焼肉

寝やすさが自慢のおすすめマットレス

マットレスや敷布団は柔らかすぎず、硬過ぎず。身体によく馴染むものがおすすめです。柔らかすぎると腰痛などの原因に、硬過ぎると睡眠の質が下がることに繋がるのです。通常人は睡眠中に20~30回の寝返りを打ちます。寝返りによって身体の血行を均質化させ…

腹筋器具で楽しくダイエット

TVを見ながら楽しくフィットネス!腹筋器具でたぷたぷのお腹をきゅきゅっと引き締めましょう。自転車こぎ、腕力運動、腕立てといった有酸素。さらに腹筋、背中、上半身、下半身の筋肉運動も可能です。折りたたみも簡単なので、お部屋の隙間にもコンパクトに…

腹式呼吸をサポートするウルトラブレス

ウルトラブレスはロンドンから上陸した大人気の呼吸器官筋力訓練器。多くのスポーツ選手なども使用している話題の呼吸器官筋力訓練器です。アスリートだけでなく吹奏楽や声楽など腹式呼吸が重要な方々におすすめ。マウスピースをくわえて息を吐いたり吸った…