青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしの好きなお取り寄せ餃子

お取り寄せ餃子でみんなでパーティー! どどんとたっぷり大容量! お腹いっぱいお楽しみください。 こちらの餃子は「訳あり品」。 皮の欠けてしまったものが1割程混ざっております。 だからこの価格! 29年餃子を作り続ける専門店より、安心の国産肉餃子をた…

電動ウォーカーで毎日ウォーキング

プログラム搭載型の電動ウォーカー。 3種類のプログラムを内蔵しているので、目的に合せたプログラムを選ぶだけなのでとっても便利です。 天候に左右されることなく、毎日継続的に運動できます。 さらに内臓のプログラムによって、しっかりとサポート。 組立…

エアロバイクのお話

上体をひねるツイスト運動を加えると腰のくびれも実現できる、おすすめのエアロバイクです!! 理想の引き締めボディに近づけます。 これ1台でシェイプアップ!足腰・体力強化! 腕、腰、下半身など、普段は使わない筋肉を使い、効率よく脂肪燃焼ができます…

エアロバイク おすすめ

ツイスト運動、ローイング運動、サイクル運動が同時にできるおすすめのエアロバイク。気になる部分をきゅっと引き締めます。サイクル運動によって、ふとももの前の筋、ふとともの後ろの筋(ハムストリングス)、すねの前の筋、ふくらはぎの筋が鍛えられます…

お取り寄せ餃子

みんな大好き餃子がタップリサイズでどーんとお届け!!ビールのお供にも最高のお取り寄せ餃子!!量も美味しさも大満足です。「訳あり品」につき、一部の餃子に皮の欠けがあります。でもその分お安くなってますので、とってもお買い得。安心・安全の国産肉…