青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2017-01-01から1年間の記事一覧

スリムリフトはダイエット下着

スリムリフトは腹部サイドから引き締めます。ウエストを締めることで、自然にバストも強調されメリハリのあるボディーに。 ポッコリお腹も斜めに入ったバンドでやさしくカバー。苦しくないほど良い締めつけ感で無理なくシェイプアップ。体型補正だけじゃない…

補正下着がテレビで人気

補正下着はすぐに効果が出る訳ではなく、ある程度の期間使用し続ける必要があります。そのため若干面倒なイメージが付きまといますが、それでも使う人が多いのはその高い機能性ゆえでしょう。働きとしては脂肪の位置を元の場所に戻すことを目的としています…

膝サポーターで膝を守ろう

毎日全体重を支え続ける膝。実際に経験のある人なら良く分かると思いますが、ここを故障したら辛いですよね。膝痛があると歩くことはもちろん、ごく日常的な動作にも大きな支障が出ます。そこで役立つのが膝サポーター。加齢によっても膝痛は発生します。常…

肌美容にシリカ水

健康な肌・髪・爪・骨に必要なコラーゲンの生成を助ける働きがある『シリカ』。シリカは若い頃は体内に十分蓄えられていますが、年齢と共に大幅に減っていきます。シリカ水は通常の食生活では体内に摂取することが困難なシリカを補います。シリカと言われて…

シリカ水で美肌ケア

健康な肌・髪・爪・骨に必要なコラーゲンの生成を助ける働きがある『シリカ』。シリカは若い頃は体内に十分蓄えられていますが、年齢と共に大幅に減っていきます。シリカ水は通常の食生活では体内に摂取することが困難なシリカを補います。シリカと言われて…

今すぐ役立つ花粉対策グッズ

花粉の症状は人によって色々。分かる人にしか分からないこのツラさ。花粉対策グッズでガッチリ撃退しましょう!人なら誰しも持つ抗原抗体反応により、体内に抗体が作られます。その結果再び花粉が体内に侵入した際、アレルギー誘発物質が放出され、鼻水やく…

下半身ダイエットで最強ウエスト

下半身ダイエットの最強マシン!くびれウエストと美脚を作る人気のダイエットマシン、アクティブスライド。さあ今日から下半身ダイエット!たった60秒の下半身ダイエット!手軽にしかも継続的に運動ができます。アクティブスライドはハンドル(高さ調節あり…

亀山社中の焼肉が美味しいよ!

肉の旨みがぎっしり詰まった亀山社中の焼肉。柔らかく豊潤な美味しさが魅力です。古都金沢が誇る伝統の味「直源丸大豆醤油」仕込みの秘伝の生ダレ。風味うま味が出て、素材を鮮やかに引き立たせます。亀山社中の焼肉のタレは直源丸大豆醤油が使われています…

歩行をサポートする介護用品の杖

老化と共に衰える身体。ほんのわずかな段差に転倒する事も珍しくありません。杖は歩行を助ける重要な介護用品です。転倒により骨折、足腰をさらに弱くします。結果として寝たきりやそれに近い状態になり、健康寿命を大きく縮めるのです。介護用品の杖を使う…

くびれダイエットで愛されボディを作れ!

回転するステップに上下運動が同時に行えるコイルスプリングが加わった新感覚のエクササイズマシン。理想のくびれダイエットを実現してください!回転ツイスト運動とスプリングでの上下運動!ふたつの運動効果で、痩せたい部分をキュッと引き締められます。…

歩行補助杖を用意しよう

歩行補助杖で安全な歩行を。加齢と共に衰えてくる足腰をしっかりサポート。安全な歩行を支えます。転倒の原因のひとつは筋力の低下。加齢と共に筋量が減り、結果として身体を支える力が弱るのです。転倒防止以外にも、歩行時の疲労軽減や屋外での活動域の拡…

日本の名水 天使の水

美濃銘水『天使の水』は軟水が多い日本でも珍しい、硬度8.5mg/l(超軟水)のナチュラルミネラルウォーターです。ミネラル感あふれる力強い水です。ミネラルウォーターは地下を通過する際、土中の様々なミネラルを取り込みます。飲用については濾過や沈澱及び…

痩せるパンツで驚きの効果

頑張って運動しているのに痩せない。そんなに沢山食べてる訳じゃないのに痩せない。そんな悩みを抱えている人は多いでしょう。痩せるパンツでスリムボディを目指しましょう!そもそも肥満の原因は何でしょう?ひとつ考えられるが基礎代謝の低下。基礎代謝と…

お気に入りのダイエットインナー

ダイエットインナーなら運動によるダイエットではなかなか難しい特定の部分も、ピンポイントでグイグイ引き締めてくれます。さあ、自分に最適の1枚を見つけて理想のボディラインを手に入れましょう!女性の悩みで多いのが血行不良。実はこれ、肥満にも関係し…

ストレッチングボードで手軽に柔軟運動

ストレッチングボードを使えば全身柔らかボディに。こわばった筋肉がゆっくり伸ばされ、疲れや硬直も解きほぐれます。約90秒間、角度をつけたボードに立つだけで、前屈が深くできるようになります。しかも6~30度まで自分に合った角度に設定可能。腰や肩にお…

足裏マッサージ器でおすすめしたい機種

足裏には重要なツボが多く、それらのツボは身体全体に繋がっています。だから足裏マッサージ器を使ってもみほぐすのがおすすめです。気は全身を巡る無形のエネルギーであり、経穴、いわゆるツボにはその気が集中します。そのツボに溜まった悪い気を取り除い…

モビバンでいつでもストレッチ

モビバンはゴムとは違いお風呂場でも使えます。さらにリビングやテレビを見ながらも使える便利もの。イエローは負荷1.5kgとやわらかめ、ジュニア&高齢者向けに、最適な商品です。大きな輪で、握る構造ではないため握力に左右されず、ターゲットの筋肉を鍛え…

おすすめのよく効く足マッサージ機

やんわりやんわり揉み込む事で気持ちよく疲れを解消できます。身体の疲れは足から。おすすめの足マッサージ機をご紹介します!血行不良は様々な弊害を引き起こします。チアノーゼやしびれ、冷感、浮腫、疼痛などの発症や、静脈血栓症のリスクを高めるのです…

お取り寄せ餃子は美味しさに自信アリ

みんな大好き餃子がタップリサイズでどーんとお届け!!ビールのお供にも最高のお取り寄せ餃子!!量も美味しさも大満足です。「訳あり品」につき、一部の餃子に皮の欠けがあります。でもその分お安くなってますので、とってもお買い得。皮はパリパリ、中身…

不眠を解消する電位治療器イオネス

電位治療器イオネスは高機能なシステム寝具。足元に内蔵した電位シートから全身にマイナス電位をかけ、不眠症、慢性便秘、頭痛、肩こりの不快な症状を緩和させます。「電位治療+ヒーター」と「電位治療のみ」の切り替えができるので、体調や季節に合わせて…

7年保存水で断水対策

災害時に必要なものは、何と言っても『水』です。しかし日付の管理が大変。だから7年保存水がおすすめなのです。保存水の場合、未開封で保管状況も良ければ、7年もの長期保存が可能です。いざという時に困りません。7年保存水は徹底した品質管理の元に作られ…

サイクルツイスタースリムが今人気

サイクルツイスタースリムで1日10分のエクササイズ。理想のボディラインを手に入れるなら今です!1日たった10分で効果を実感できるデザイン・機能性・耐久性に優れていて、しかも軽量コンパクト!ウォーキング30分の消費カロリーが、サイクルツイスタースリ…

フラツイスターでウエスト引き締め

フラツイスターは気になる部分を乗せるだけで、ピンポイントのエクササイズが可能です!あこがれのくびれボディを手に入れましょう!効率よくエクササイズ!ウエストを中心にふくらはぎやわき腹、そして全身。バランスの良い運動ができます。1日たったの10分…

杖は歩行をサポートする介護用品

老化により衰えず足腰。周囲の人の注意も必要ですが、四六時中目が行き届くものではありません。杖は安全な歩行を助けるための介護用品なのです。転倒により骨折、足腰をさらに弱くします。結果として寝たきりやそれに近い状態になり、健康寿命を大きく縮め…

フラツイスターが面白い

フラツイスター フィットは電動で座面が動くから、運動が苦手なあなたにオススメ!気になる部分にグイグイ!効きます。HURA(フラ)!HURA(フラ)!しながら、簡単に全身運動出来るプログラム!腰やお腹にピンポイントで働きかけます。フラツイスターは何と…

ソファーベッドがおすすめです

急な来客がある人にはソファーベッドがおすすめ。緊急用のベッドとして使えますし、もちろん通常はソファーとしてお使いいただけます。独り暮らしなど、あまり広くない部屋に住んでいても無駄にスペースを潰すことなく、有効に空間を使う事が出来ます。時に…

くびれダイエットで脂肪燃焼

コイルスプリング設計が、回転ツイスト運動に上下のバウンド運動をミックス。より刺激的なくびれダイエットができます。ウエストから下半身を集中的にシェイプするダンシング運動マシン!左右への回転ツイスト運動とスプリングによる上下運動がミックス!収…

おすすめの足マッサージ機を紹介

やんわりやんわり揉み込む事で気持ちよく疲れを解消できます。身体の疲れは足から。おすすめの足マッサージ機をご紹介します!マッサージ機で揉み込む事により、足の血行を促進できます。血行促進は体内の老廃物の排出をサポートします。さらに血行は循環器…

おすすめマットレスはズバリこれ

マットレスは身体にピタリとフィットしたものを。柔らかすぎると深く沈み込んでしまい、腰痛の原因となる事もあります。身体に合うものがおすすめです。人間は寝ている間に20~30回程度の寝返りを打つと言われています。それは血流が悪くならないようにする…

お取り寄せできる人気の餃子

お取り寄せ餃子でみんなでパーティー!どどんとたっぷり大容量!お腹いっぱいお楽しみください。冷凍後、皮の一部が欠けてしまった餃子が10%ほど混ざった「訳あり品」です。味、品質には問題ございません。皮はパリパリ、中身はむっちり♪国産だから品質も安…