青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

不眠を解消する電位治療器イオネス

電位治療器イオネスは高機能なシステム寝具。足元に内蔵した電位シートから全身にマイナス電位をかけ、不眠症、慢性便秘、頭痛、肩こりの不快な症状を緩和させます。「電位治療+ヒーター」と「電位治療のみ」の切り替えができるので、体調や季節に合わせて…

7年保存水で断水対策

災害時に必要なものは、何と言っても『水』です。しかし日付の管理が大変。だから7年保存水がおすすめなのです。保存水の場合、未開封で保管状況も良ければ、7年もの長期保存が可能です。いざという時に困りません。7年保存水は徹底した品質管理の元に作られ…

サイクルツイスタースリムが今人気

サイクルツイスタースリムで1日10分のエクササイズ。理想のボディラインを手に入れるなら今です!1日たった10分で効果を実感できるデザイン・機能性・耐久性に優れていて、しかも軽量コンパクト!ウォーキング30分の消費カロリーが、サイクルツイスタースリ…

フラツイスターでウエスト引き締め

フラツイスターは気になる部分を乗せるだけで、ピンポイントのエクササイズが可能です!あこがれのくびれボディを手に入れましょう!効率よくエクササイズ!ウエストを中心にふくらはぎやわき腹、そして全身。バランスの良い運動ができます。1日たったの10分…

杖は歩行をサポートする介護用品

老化により衰えず足腰。周囲の人の注意も必要ですが、四六時中目が行き届くものではありません。杖は安全な歩行を助けるための介護用品なのです。転倒により骨折、足腰をさらに弱くします。結果として寝たきりやそれに近い状態になり、健康寿命を大きく縮め…

フラツイスターが面白い

フラツイスター フィットは電動で座面が動くから、運動が苦手なあなたにオススメ!気になる部分にグイグイ!効きます。HURA(フラ)!HURA(フラ)!しながら、簡単に全身運動出来るプログラム!腰やお腹にピンポイントで働きかけます。フラツイスターは何と…

ソファーベッドがおすすめです

急な来客がある人にはソファーベッドがおすすめ。緊急用のベッドとして使えますし、もちろん通常はソファーとしてお使いいただけます。独り暮らしなど、あまり広くない部屋に住んでいても無駄にスペースを潰すことなく、有効に空間を使う事が出来ます。時に…

くびれダイエットで脂肪燃焼

コイルスプリング設計が、回転ツイスト運動に上下のバウンド運動をミックス。より刺激的なくびれダイエットができます。ウエストから下半身を集中的にシェイプするダンシング運動マシン!左右への回転ツイスト運動とスプリングによる上下運動がミックス!収…