青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今すぐ役立つ花粉対策グッズ

花粉の症状は人によって色々。分かる人にしか分からないこのツラさ。花粉対策グッズでガッチリ撃退しましょう!人なら誰しも持つ抗原抗体反応により、体内に抗体が作られます。その結果再び花粉が体内に侵入した際、アレルギー誘発物質が放出され、鼻水やく…

下半身ダイエットで最強ウエスト

下半身ダイエットの最強マシン!くびれウエストと美脚を作る人気のダイエットマシン、アクティブスライド。さあ今日から下半身ダイエット!たった60秒の下半身ダイエット!手軽にしかも継続的に運動ができます。アクティブスライドはハンドル(高さ調節あり…

亀山社中の焼肉が美味しいよ!

肉の旨みがぎっしり詰まった亀山社中の焼肉。柔らかく豊潤な美味しさが魅力です。古都金沢が誇る伝統の味「直源丸大豆醤油」仕込みの秘伝の生ダレ。風味うま味が出て、素材を鮮やかに引き立たせます。亀山社中の焼肉のタレは直源丸大豆醤油が使われています…

歩行をサポートする介護用品の杖

老化と共に衰える身体。ほんのわずかな段差に転倒する事も珍しくありません。杖は歩行を助ける重要な介護用品です。転倒により骨折、足腰をさらに弱くします。結果として寝たきりやそれに近い状態になり、健康寿命を大きく縮めるのです。介護用品の杖を使う…

くびれダイエットで愛されボディを作れ!

回転するステップに上下運動が同時に行えるコイルスプリングが加わった新感覚のエクササイズマシン。理想のくびれダイエットを実現してください!回転ツイスト運動とスプリングでの上下運動!ふたつの運動効果で、痩せたい部分をキュッと引き締められます。…

歩行補助杖を用意しよう

歩行補助杖で安全な歩行を。加齢と共に衰えてくる足腰をしっかりサポート。安全な歩行を支えます。転倒の原因のひとつは筋力の低下。加齢と共に筋量が減り、結果として身体を支える力が弱るのです。転倒防止以外にも、歩行時の疲労軽減や屋外での活動域の拡…

日本の名水 天使の水

美濃銘水『天使の水』は軟水が多い日本でも珍しい、硬度8.5mg/l(超軟水)のナチュラルミネラルウォーターです。ミネラル感あふれる力強い水です。ミネラルウォーターは地下を通過する際、土中の様々なミネラルを取り込みます。飲用については濾過や沈澱及び…