青春の食べ歩き100年記

そこに食べ物がある限り、食べ続けます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

足裏マッサージ器でおすすめしたい機種

足裏には重要なツボが多く、それらのツボは身体全体に繋がっています。だから足裏マッサージ器を使ってもみほぐすのがおすすめです。気は全身を巡る無形のエネルギーであり、経穴、いわゆるツボにはその気が集中します。そのツボに溜まった悪い気を取り除い…

モビバンでいつでもストレッチ

モビバンはゴムとは違いお風呂場でも使えます。さらにリビングやテレビを見ながらも使える便利もの。イエローは負荷1.5kgとやわらかめ、ジュニア&高齢者向けに、最適な商品です。大きな輪で、握る構造ではないため握力に左右されず、ターゲットの筋肉を鍛え…

おすすめのよく効く足マッサージ機

やんわりやんわり揉み込む事で気持ちよく疲れを解消できます。身体の疲れは足から。おすすめの足マッサージ機をご紹介します!血行不良は様々な弊害を引き起こします。チアノーゼやしびれ、冷感、浮腫、疼痛などの発症や、静脈血栓症のリスクを高めるのです…

お取り寄せ餃子は美味しさに自信アリ

みんな大好き餃子がタップリサイズでどーんとお届け!!ビールのお供にも最高のお取り寄せ餃子!!量も美味しさも大満足です。「訳あり品」につき、一部の餃子に皮の欠けがあります。でもその分お安くなってますので、とってもお買い得。皮はパリパリ、中身…